台風6号

天気:台風のち晴れ
本日の発電量:2.3Kw

朝から台風で、雨風が激しかった。ダイスケは、犬小屋に押し込めておく。
昼ごろにはより激しくなったため、家に入れたそうだ。コロはダイスケの後を
ついてまわったそうである。写真が無く残念。
畑の野菜類や庭木も無事であったようだ。
ひとまず安心。

2004年6月20日

過去ログリスト

  1. My PC Life (KINOBOARDS)(1997.9-)
  2. My PC Life (1998.5-1998.11)
  3. My PC Life (HyperNikkiSystem)(1999.3-2004.6)

3.HyperNikkiSystem分は新My PC Life and etc...に取り込んでいます。

2004年6月18日

すこし赤くなった

天気:晴れ
本日の発電量:20.4Kw


プチトマト。すこし赤くなった。
大きな台風が近づいているそうだ。せっかく育った野菜類が被害を受けないか心配だ。

2004年6月17日

ダイスケト。リミング行ってきました

天気:晴れ
本日の発電量:21.2Kw


ダイスケひさびさにトリミングに行ってきました。
男前になったかな?

2004年6月16日

長男と次男

天気:晴れ

長男のチャッピー

次男のコロ

二人とも先日久々にシャンプーとトリミングに行ってきて、
リボンを付けてもらってきた。
すぐに、取れてしまうけどね。
明日は三男ダイスケもトリミングに行く予定。
同じ日に行く予定だったが、雨だったのでダイスケだけ
取りやめにした。
明日はよい天気でありますように。